こちらの記事もおすすめです

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

IGTVとは、最大10〜60分の動画をInstagramのフィードやストーリーに投稿できる機能で…

インスタグラムのフォロワーが増えない、主な理由と対策はこれ

インスタグラムのフォロワーが増えない、主な理由と対策はこれ

インスタグラムのビジネス活用で集客を考える際、一つの指標になるのがフォロワーの…

インスタグラムで観光での地方創生の事例とコンサル企業の役割

インスタグラムで観光での地方創生の事例とコンサル企業の役割

インスタグラムは地方自治体でも多く活用されています。 地方の魅力を発信する媒体と…

インスタグラムのショッピング機能ShopNow(ショップナウ)の審査とやり方

インスタグラムのショッピング機能ShopNow(ショップナウ)の審査とやり方

ショップナウとは、インスタグラムの投稿画像から直接ECサイトで商品が購入できるシ…