こちらの記事もおすすめです

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

IGTVとは、最大10〜60分の動画をInstagramのフィードやストーリーに投稿できる機能で…

Instagramの「リール」の使い方や投稿方法・ストーリーの違いなどを解説!

Instagramの「リール」の使い方や投稿方法・ストーリーの違いなどを解説!

Instagramの新機能である「リール(reel)」は、最大30秒の動画を共有できるツールで…

インスタグラムの広告運用で効果を上げる5つのコツ

インスタグラムの広告運用で効果を上げる5つのコツ

「インスタグラムの広告運用で効果が出ない」「反応が思うように良くない」などのお…

大阪のオウンドメディア制作を行うコンサル会社の実績とは

大阪のオウンドメディア制作を行うコンサル会社の実績とは

目次閉じるオウンドメディアとはオウンドメディアが求められている背景■アプリ、SNS…