こちらの記事もおすすめです

インスタの「ハイライト」機能とは?作り方や企業アカウントの活用方法を解説!

インスタの「ハイライト」機能とは?作り方や企業アカウントの活用方法を解説!

インスタグラムの便利な機能の一つとして、「ハイライト」機能があります。 24時間限…

オウンドメディアのSNS集客と成功事例

オウンドメディアのSNS集客と成功事例

オウンドメディアとは、自社が保有するメディアのことを指します。 最近ではホームペ…

D2Cを成功させるインスタグラム活用と運用方法について解説!

D2Cを成功させるインスタグラム活用と運用方法について解説!

最近では小売などの仲介業者を介さずにブランドやメーカーが直接ユーザーに販売を行…

インスタグラムの広告の種類と出稿方法を解説!

インスタグラムの広告の種類と出稿方法を解説!

インスタグラムでは、ストーリーズや写真型、動画広告など様々な広告を出稿すること…