こちらの記事もおすすめです

SNSを活用したマーケティングプロモーションの種類と効果、目的に合った戦略とは

SNSを活用したマーケティングプロモーションの種類と効果、目的に合った戦略とは

Facebookが登場して以来、SNSの市場は拡大を続け、日本国内でもmixiなどのサービスも…

企業のBtoBマーケティングの事例と取るべき戦略

企業のBtoBマーケティングの事例と取るべき戦略

BtoBとは、Business to Businessのことで、企業間の取引のことを指します。 BtoCとい…

【インスタ新機能】DMに追加された「よくある質問」機能の設定方法や使い方を解説!

【インスタ新機能】DMに追加された「よくある質問」機能の設定方法や使い方を解説!

インスタグラムの新機能として、DM内に「よくある質問」機能が追加されました。 よく…

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

IGTVとは、最大10〜60分の動画をInstagramのフィードやストーリーに投稿できる機能で…