こちらの記事もおすすめです

インスタ広告を効率的に活用できる!<無料あり>効果測定ツールを5選

インスタ広告を効率的に活用できる!<無料あり>効果測定ツールを5選

インスタ広告の運用で欠かせないのが、効果測定と分析です! KPIの設定にもつながる…

インスタグラムでのアンバサダーマーケティングの特徴と指標とは

インスタグラムでのアンバサダーマーケティングの特徴と指標とは

目次閉じるアンバサダーマーケティングとはアンバサダーとインフルエンサーの違いと…

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

IGTVとは、最大10〜60分の動画をInstagramのフィードやストーリーに投稿できる機能で…

インスタの「ハイライト」機能とは?作り方や企業アカウントの活用方法を解説!

インスタの「ハイライト」機能とは?作り方や企業アカウントの活用方法を解説!

インスタグラムの便利な機能の一つとして、「ハイライト」機能があります。 24時間限…