こちらの記事もおすすめです

【保存版】Instagramのビジネスアカウント(プロアカウント)の作り方

【保存版】Instagramのビジネスアカウント(プロアカウント)の作り方

Instagramには個人ページと企業向けの企業アカウントの2種類があります。 企業アカウ…

インスタアカウントで活用したいUCGとは?企業アカウントがユーザーを巻き込むポイント

インスタアカウントで活用したいUCGとは?企業アカウントがユーザーを巻き込むポイント

インスタグラムを運用していると「UGC」という言葉を耳にすることもあるでしょう。 …

インスタグラムのフォロワーの増やし方を解説!押さえておきたい7つのポイント

インスタグラムのフォロワーの増やし方を解説!押さえておきたい7つのポイント

インスタグラムを利用されている企業様から「投稿しているのにフォロワーが増えない…

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

Instagramの「IGTV」の使い方を解説!投稿方法や企業アカウントの活用方法も紹介!

IGTVとは、最大10〜60分の動画をInstagramのフィードやストーリーに投稿できる機能で…