こちらの記事もおすすめです

インスタの「ハイライト」機能とは?作り方や企業アカウントの活用方法を解説!

インスタの「ハイライト」機能とは?作り方や企業アカウントの活用方法を解説!

インスタグラムの便利な機能の一つとして、「ハイライト」機能があります。 24時間限…

インスタ広告を効率的に活用できる!<無料あり>効果測定ツールを5選

インスタ広告を効率的に活用できる!<無料あり>効果測定ツールを5選

インスタ広告の運用で欠かせないのが、効果測定と分析です! KPIの設定にもつながる…

【事例あり】インスタグラムを使ったキャンペーンのやり方・種類・活用方法を解説!

【事例あり】インスタグラムを使ったキャンペーンのやり方・種類・活用方法を解説!

最近ではInstagramキャンペーンを実施する企業アカウントも増え、マーケティングツー…

インスタグラムでのアンバサダーマーケティングの特徴と指標とは

インスタグラムでのアンバサダーマーケティングの特徴と指標とは

目次閉じるアンバサダーマーケティングとはアンバサダーとインフルエンサーの違いと…